maron*JAPANの日記♪

Entries

ネット販売、再開!!!

デザイン業があまりにも
忙しすぎるために休業しておりました


マロンジャパン
とっておきの母子手帳


先日、ブログにて
外部にて運営準備を、とご案内申し上げましたが、

色々と考え
やはり、外部に任せるのではなく
今までのように、わたくしマロンが
やらねば、いかんぜよ!

と思い

受注管理を出来る限り簡略化することで、
なんとか本日再開する運びとなりました。



ご注文頂きましたと同時に
お振込のご案内をいたします。

ご入金の確認が取れましたら
製作→発送

いたします。


今まで

1.注文受付ました、メール
2.口座番号のお知らせ、メール
3.ご入金の確認をしました、メール
4.発送しました、メール


だったのを、


1.注文受付と同時に口座番号のお知らせ、メール
2.ご入金の確認をしました、メール
3.発送しました、メール


3回のご連絡とさせて頂きます。


また、今までは、手打ちのメールでご連絡をしておりましたが
ショップ機能よりメールを送信するようにいたしました。(←大幅に手間が省ける)


そのためアドレス間違いによるエラーや、携帯電話の受信拒否によるエラーが
分からなくなりました。


ですので、注文と同時に、こちらからのメールが届かない場合は
すみませんが、お電話を頂くか、問い合わせフォームよりお問い合せください。



一部簡略化で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
これで、しばらく様子をみながらやってみようと思います。


今後とも

マロンジャパン
とっておきの母子手帳

暖かく見守って頂けましたら幸いです。
どうぞ、宜しくお願いします。







スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/326-04b109bd

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索