maron*JAPANの日記♪

Entries

みーちく誕生12周年おめでと!

みーちくちゃん
12歳のバースデー(^O^)/

去年は友達をよんで盛大なパーティをしたけれど、

今年は、ヤフオクドームにソフトバンクの試合を観に行く予定があったから、パーティはなし。
試合は負けたけど(T ^ T)

さてと、今年のプレゼントは!?

じゃん

現ナマ!!

これといって欲しいものが見当たらず、この年だと、おもちゃはいらんしね~、ということで。

誕生日は平日
パパは深夜帰宅なので夕飯はいつもの母子仕様。

みーちくの好物、タコ刺しと

ちっちゃい瓶なのに
500円もする高級ヨーグルト

清水の舞台から
飛び降りる気分で、奮発!!

お味は、

濃ゆっ!!

めっちゃうまいけど、もう買われんからと、女子三人で少しずつ分け合いましたとさ。

あとは、シャケかまの塩焼きと
(↑激うま)
冷麺はじめました。今年お初。

ケーキは、うちはみんなそんなに
興味がなく、ホールだと余るので
ショートケーキに。

平凡で幸せな誕生日でしたとさ。







0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/333-3c17a45f

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索