maron*JAPANの日記♪

Entries

アロマと蛇

今日は
webサイトをデザインさせてもらったアロマオイルのお店から
アロママッサージのモニターのお誘い( ´ ▽ ` )ノ


時間と場所だけで詳しいことは分からず、
単なる練習台かしら~、と軽い気持ちで参加


時間厳守な性格のわたしが、あろうことか
5分遅刻で現地到着。

(理由は後ほど)


お誘い下さった、アロマ界でも有名な先生が
ビルの下でそわそわ待ち構えており、
よりによって沢山ある駐車場が全滅
なんとか近くに車を停め猛ダッシュ。


ハアハア息を切らしながら
先生に詫びながらビルのエレベーターにのり、目的の階に。


わたしの他に3名のモニターがおられ


先生が皆さんに挨拶

『お待たせしました、
今から、国際資格の試験を始めさせて
いただきます。』


???

資格!?

国際!?



聞いてなかった
もしかして、試験体!!


知っとったら
遅れなかったのに(;´Д`A



さかのぼること
30分前の出来事。


わたしは時間に余裕を持って家を出た。

ら!

門の横の花壇に

蛇が!!!!

そこそこ大きい((((;゚Д゚)))))))

蛇なんて動物園でしかみたことない

人生で蛇に出くわすの初めて´д` ;



家の敷地にいるまま
毎日ビクビクした生活を
強いられるなんて…>_<…


子供が出くわしたらどうしよう
パニックや~…>_<…


今!ここで
なんとかしなければ!!


でも旦那は子守で出かけてる…

そこで急いで隣の家の
じいさんにSOS


じいさん、竹の棒とデッキブラシを抱えていざ出陣!!


あれ、なんか聞いたフレーズ。
前回のゲジゲジか^^;最近こんなんばっかりやん


いつものように
わーわーギャーギャー、脇で騒ぐだけで何の役にも立たないわたし。

隣のじいさん竹の棒をふりかざし
なんとか退治してくれました。


出がけにこんなハプニングがあり
数分遅れてしまいました
ごめんなさい。(ノД`)・゜



英国王室ご用達の
伝統あるアロマオイル
webサイトのデザインを担当させて
頂いたティリィアさん
本当今日すみませんっ


足の先から頭(ヘッドスパ)まで
全身フルセットのアロママッサージ
ものすごく癒されました。


カウンセリング時、自分で予想していた通り、
大イビキかいていた隣の試験体のおばちゃん、うける。

そんな休日でした。
スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/343-373061ea

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索