maron*JAPANの日記♪

Entries

小学校入学してから「初!病欠」

みーちくちゃん
6年生の2学期でついに風邪でお休み。
あー、今まで無欠席だったのにねー。

残念。

(あ、夢の国に行くのに2日だけ、前に休んだね… ^^;)



5歳半の次女SARAちゃんは

1歳半の時以来、熱も風邪も、鼻水すらも!!!まったくなし。(←本当に)
ギネスものだと母は思ってるんだけど。
どうでしょうか。

前の記事にもある通り、
姉が「溶連菌感染症」になっても「手足口病」になっても「インフルエンザ」になっても、
全くうつらない、妹。

本当、健康が第一☆
ありがたやありがたや。


※追記
長女は、今まで病気になったことは多々あるんだけど
なぜか「休みの日」限定で発病するので
おかげで、平日は病欠なし!というわけでーす。
スポンサーサイト

2件の質問・感想

[C146] 6年生まで?

はじめまして
新着記事のページから来ました。

6年生の2学期まで、
お休みなしとは・・・すごいですね。

そんな娘さんでもかかってしまった
今年の風邪のウイルスは強いのでしょうね?

実は、私も連休は風邪で寝込みました^^;
お大事になさってくださいませ。




[C147] Re: 6年生まで?

幸せAAA さま


はじめまして
ブログにコメントありがとうございます!

長女は6年のこの前まで
お休みなしでした!!

卒業まであと少しで惜しかったのですが
大事をとって休ませました(^^;

ブログ、拝見させていただきました
とても素敵な記事で、心が温まりました。

今年の風邪は喉にきます(毎年言ってますかね?^^;)
幸せAAA さまもどうぞご自愛ください♪♪

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/355-01cb426a

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索