maron*JAPANの日記♪

Entries

夢と魔法の国「ディズニーリゾート」女子3人旅 2日目

2日目の本日の予定


予定1 千葉在住の姪と赤ちゃんに会う
予定2 ディズニーシ
予定3 高校の同級生とイクスピアリで女子会



まずは、ホテルの朝食ビュフェ

20140223p.jpg

キッズブッフェコーナー 小さい子供でも自分で取れるのが嬉しいね!

20150224d.jpg

ベントンくんチョコ  次女はこれをいっぱいお皿に入れて来たぜ

20150224e.jpg


朝食を食べてから
千葉在住の姪&赤ちゃんに会うため「イクスピアリ」へ

入口に、アナ雪の記念撮影コーナーがあって
足で床をドンッ!ってすると、エルサのように、雪の結晶がふわ~っと広がるんだよ!
後から来た人が、ドンッってすると光るのを知らず、ただ写真だけ撮ってた人もいて、「それ光るのよ」って教えたかった
けど、まあ、いっか。

20150224b.jpg


次女と姪の赤ちゃん 1年ぶりの再会
とっても大きくなってた~!店内をハイハイ、超可愛い~☆

20140223k.jpg


この六角形(?)の所だけ、なぜか「声が響く」不思議な空間!

20140223o.jpg


久々の再会もお別れに後ろ髪を引かれながら…
また会えるのを楽しみにしてるよ~!!!


ディズニーシーの予定だったのが
どうしても「プーさん」に行きたい!とのことで


私と次女はランドへ
長女と友達はシーへ



プーさんのハニーハント、まさかの120分待ち

途中の1時間、ヤツは寝やがったので、16キロの娘を抱っこしながら
それはそれは重い… よくがんばったわたし。

ということで、この日は↓のアトラクションにのったよ

■プーさんハニーハント
■白雪姫
■ミッキーのショー
■カリブの海賊 (今回は泣かなかった)


だ、誰これ???

20140223l.jpg


このキャラクターは見たことあるね。よく分からないけど。

20140223m.jpg


長女チームはディズニーシー

20150225r.jpg

タワーオブテーラー3回のったそうな

20150225o.jpg



夕方一旦ホテルに戻り、少し休憩。

19時に、高校の同級生たちとの女子会を開催するため「イクスピアリ」へ。

ジャングルのレストランに行ったよ~

20140223q.jpg


ぞうは、鳴くし、動くし本物そっくり!
水族館並みに、水槽があったり
天井が空になってて、たまにカミナリ鳴ったり。
カミナリ嫌いの次女は泣くし、寝とるし。


そんなこんなであっと言うまに2日目も夜を迎え
無事に就寝。

寝る前に疲れきったわたくしと長女。
長女はカラコンしているような自前の目力。

20150225s.jpg



3日目は、キッザニアとお台場のレゴランドの予定だよ~



0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/365-873317b8

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索