maron*JAPANの日記♪

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/384-d78d2a18

-件の関連リンク

「年賀状☆データ作成」についてのご報告

すっかりご無沙汰してました~ヾ(;´▽`A``

毎度、激務に追われていますヽ(;´Д`)ノ

WEBサイト制作のお仕事

今まではPC版のみだったのが、スマホ版の依頼も増えて

作業が2倍になったり…

あとは、最近は看板デザインも、多ございまして。

なんだか、毎日あたふたあたふたしてます。

11月からちらほら「年賀状☆データ作成」のお問合せも、何件かいただきましたが

公式な発表もせずに、すみませんでした(>人<;)


近年スマホの普及によりご依頼が減ったことと

あとは、デザイン事業の多忙で、今年は泣く泣く断念いたしました(T△T)

長年続けてきて、毎年年末にメールを下さる、常連の皆さん

頂いた写真を見て、「まあ!こんなに大きくなって」と子供さんの成長も楽しみのひとつだったのですが…

本当に申し訳ございません・・


来年は、もうちょっと仕事がスムーズにこなせるよう、事業体系を見直し
ぜひとも復活できるように、頑張ります!!!!!


これからも、マロンジャパンを宜しくお願いします☆


↓会社用の年賀状
  デザイン会社ということで、やっぱし普通のじゃね~^^;
  ということで、まあ、ちょっとは目につくデザインで。
  さーて、お気づきかな???


20151217.jpg



スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/384-d78d2a18

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

