fc2ブログ

マロンママの日記♪

Entries

マロンじゃパン

保育園にみーちくりんを迎えに行くなり 「ねぇねぇ、いいモノ見せてあげる♪」というので
どれどれと見てみる。みーちくりんが思い思いに描いたお絵描きだ。
何の絵を描いたのか本人に聞いて先生がタイトルをつけてくれてる。

「おかあさんとこども」
「グリーンパークにいってたのしいっていいよる」
「おばけがきてこわいよ」
「マロンじゃパン」。。。

マ、マロンじゃパン~??∑( ̄Д ̄;)


そう、私のオリジナルブランドmron*JAPANのキャラクターのマロン君だ。
それを書いたみーちくりんもスゴイが、みーちくりんの言葉を聞き取りタイトルをつけて下さった先生に爆笑である

先生は「マロンじゃパン」って何?新しいパンの名前かしら?
と思ったに違いない~(=^‥^A

「じゃ」だけがひらがでナイスです



スポンサーサイト



0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/44-33e9743d

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
高校3年と小学6年の姉妹の母

*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索