maron*JAPANの日記♪

Entries



-件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/47-f21e8a98

-件の関連リンク

テレビを見て号泣する4歳児

タイトル通り、先月4歳になったばかりの娘みーちくりんは
テレビを見て感動し、号泣をするのだ。

はじめて泣いた番組は「ロボコ~ン0点~」のロボコン(かなり古い番組^^;)
ビデオを借りて見てた時のこと。

食事中、目が赤く辛い表情をしていたみーちくりんに気づいた私は
「みーちくりん、ど~したん?」と声をかけてみる。
みーちくりん「......」

ママ「ど~したん?お腹痛いの?」
みーちくりん「......」

みーちくりんの視線の先を追ってみると「ロボコンごめんね~、私が悪かったの~、ごめんね~」という声。ロボコンと同居している女の子が喧嘩をして仲直りをするシーンだ。

ママ「ええっ!もしかして、みーちくりん、ロボコンが悲しいと?」と聞いた瞬間

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うわぁぁ~~~~ん!!!

と大泣きのみーちくりん。

どうやら正解らしい。

そして、昨日「はじめてのおつかい」を見て感動の場面で
仁王立ちしながら号泣するみーちくりん。

ああ~子供って本当に可愛いな~(*^_^*)

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/47-f21e8a98

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

