maron*JAPANの日記♪

Entries

新しいお父ちゃん

知人のお見舞いに行った時、そこの受付のお兄さんが氷川きよし似で超かっこい~のだ

そこで、すかさず私がみーちくりんに小声で
「ねーねー、あの受付のお兄さん、めっちゃ、かっこよくな~い?」と言う
さすがに我が娘、小声で「本当、かっこいいねー」だって。

そして帰る時、また受付を通るんだけど  ワクワク
みーちくりんがツカツカツカと歩いていき、お兄さん目の前で立ち止まり
ジーーーーーーっと、見つめてるのだ!!
幼児って、珍しい人(外人とか)を見かけると、ジーっと見つめない?うちだけか?
その習性がまだ残ってて、恥ずかしげも無く目の前に立って見つめるのだ。
(いいな~、私もじっくり見つめたいよ)

そして帰りの車中、勿論お兄さんの話題でもちりき!

私 「めっちゃかっこいいよねーあの人」
娘 「本当、カッコイー」
娘 「ねーねー、ママあの人と結婚すればいいやん!

私 「ええええええっ~ヾ(>▽<)」と思わぬ発言に真剣に動揺するアホな私
私 「結婚したらどーする、みーちくりんのお父ちゃんがあの人になるよキャー」←想像して喜ぶアホ
娘 「いいんやないと、でもあの人、お父ちゃんみたいにベロベロするかね?」
(ベロベロとは、みーちくりんが可愛いあまりにブチュブチュホッペにキスしたり冗談でベロベロなめたりする事)

こんなアホな親子の会話はさらに盛り上がるのでした~♪

ちなみにみーちくりんが大好きなのは
「泣いて泣いてセニョリーター♪の人」←タッキー(滝沢君)の事
↑(こんな歌?歌ってたので^^;)


スポンサーサイト

0件の質問・感想

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/57-88ce3363

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索