maron*JAPANの日記♪

Entries

スポンサーサイト


-件の質問・感想

[C9] こんにちは

かわいいデザインですね。これは何の素材できているんですか?うちの母子手帳も全然かわいくないんですよね・・・オリジナル手帳って誰かに見せたくなりますね。

[C10] みみさんこんにちは!

ありがとうございます(*^_^*)

素材はですねぇ、市販のビニールカバーに
プリンターで印刷した表紙をはさんでます。
だから「早い、安い、ウマイ!じゃなく、可愛い!」
が可能なんです!!

そもそもはリネン(布)の素材が好きで、母子
手帳ケースとして販売されているのを見て超
可愛い~と思い、自分で作ってみようかなと
考えましたが不器用な私には到底無理だと
すぐに諦めました^^;
(時間もコストもかかりすぎだし)

布素材を使ってパソコンで色々デザインして
みて可愛なと思ったのでオークションで販売
している次第でございます。

ちなみにオークションでは550円にて販売して
おります。ブログでは商品の売買はできない
ようなので紹介のみとなっておりますが、もし
購入希望される方がおられれば、メールフォー
ムにご連絡頂ければ対応します。

と宣伝になってしまいましたが^^;
とにかく母子手帳の表紙って本当にダサいです
よね~~。

[C11] こんばんは

私は全くパソコンできないので、こんな風にできるなんて尊敬します。こうしてブログやってるみなさんもすごいと思っています。パソコンできる人がうらやましいな~。

[C12] みみさんこんにちは!

でもコレしかとりえがないんですぅ~^^; いつもコメントありがとうございますうれしいです。

[C13] ☆母子手帳ケース☆

こんばんは☆先日、母子手帳ケースを購入した者です。
あの後、すぐに子供の写真を入れて、papaに自慢気に見せました(^▽^)-☆papaも、すごく気に入ってくれて大満足ですよ~(≧∀≦)
また次のbabyが誕生したら、その時もお願いしますね☆
おまけの表紙はお薬手帳用にしました(*^_^*)
  • asumama
  • URL
  • 編集

[C14] asumamaさん

ありがとうございます!こちらに遊びにきてくれて嬉しい~(*^_^*)

papaさんにも気にいってもらえてすごく光栄デス(^_^)/~

ナルホド~薬手帳用というアイデアもありますねスゴイ!娘は最近全く病気しないので薬手帳どっかに紛失しました~(T_T)

次のBABYちゃんの時もぜひお願いしますね★

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] はじめまして!

すごくかわいくて見とれてしまいました!
オーダーとかも行ってるんでしょうか?
ボンヌママン風ので自分で名前を書き込めるタイプのものが欲しいなぁなんて思ったのですが・・・

[C20] えふ さま

コメント有難うございます♪
自分で記名するタイプはSHOPの方で販売しております。
今度、こちらに画像をアップしますね★

[C30] 母子手帳ケース^^

こんばんは。
以前に母子手帳のケースをオークションより作っていただいた者です。
とっても可愛いくて、送っていただいた時から気に入って大事に使わせていただいています。
現在2人目を授かり、また同じ母子手帳のケースを作ってもらいた~いと思ったのですが、現在中止されているとのことでとても残念です。
まだ、出産は先なのですが、再開される予定はございますか?
是非是非お願いします☆

[C31] ayayaさん、こんにちは☆

正月でパソコンのない田舎にいってたもので
返事が遅くなりすみません(^^)ヽ


気に入ってくださって、ありがとうございます!!!
ものすごく嬉しいです♪

さて、ネットの再開ですが、まだ余裕がなくメドはたっておりませんo(ToT)o
直接ご依頼があれば、多少お時間いただければ対応いたしております。

もしよろしければ→のメールフォームからご連絡
頂ければ折り返しご連絡させて頂きます!


[C60] こんばんは☆

こんばんは*ちょっと前に母子手帳ケースを購入したKです♪商品すごく気に入り、息子二人&自分用をまわりに自慢しまくっております。とっても評判良いです~♪maronJAPANさんの影響で、パソコンを使って自分で絵を描いて素材を作り、シールやメッセージカードをいろいろ制作したりしてみました!夢中になって楽しいけど、パソコンを使いこなすのはほど遠いですぅ。。。これからもカワイイモノ作り、頑張ってください!楽しみにしていますね~*^▽^*

[C61]  Kさん、こんばんは!!

その節はありがとうございます!
ご自身のも、ということですぐにピンと
きましたよ(o^-^o)
ご好評いただき、とっても嬉しいです!

自分で絵を描いたり、素材を作ったり
がんばっているとは、スゴイですね☆

私もパソコンは適当に自分で覚えただけで、
学校や誰かに習ったことは一度もありません。
なのでKさんもこれから才能が発揮できるかも
しれませんよ!楽しみですね♪

作品を紹介しているブログなんかあったら
教えてくださいね☆

[C66] こんにちは

久々に(?)書き込みさせていただきます!相変わらずMaron*JAPANさんのファンで・・・(*^▽^*)ちょくちょくHP覗いてま~す☆ 自分でもラベル作り、少しはセンスUPしてきたかと・・・(^^;)でもやっぱりMaron*JAPANさんのお名前シールがカワイイ♪♪ゲットしたいのですが・・・電子メールで納品後、自分でCD-Rにコピーできるのでしょうか?ダウンロード試してみましたし、ペーパークラフトでも印刷できたので、大丈夫ですよね・・・? メールかCD-Rか・・・で迷ってます。 

[C67]

maichiさん
こんにちは( ^o^ )/
遊びにきてくださって有難うございます!とっても嬉しいです♪
上達されたご様子でこれからが楽しみですね(^^)
お名前シール、結構重宝しますよ♪
ノート、下着、お弁当箱、シンプルなものを買ってワンポイントで
つけると、すごく可愛いんですよ~
ペーパークラフトと同じもの(データ)なので、印刷できたので
あれば、大丈夫ですよ。
それから、CD-Rの書き込みは、パソコンの本体のCDドライブが
書き込みできるタイプであれば超簡単にできますよ。
(読み込み専用だとできません)

↓参考ページです。コピペしてご覧下さいませ。
http://www.cc.u-tokai.ac.jp/FAQ/PC/kiki/CDRW/Winxp.html

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/7-f356dbf9

-件の関連リンク

オリジナル母子手帳カバーのご案内

母子手帳の表紙は地域によってデザインも様々ですが、
「どうして私の地域はこんなにダサいの!o(TヘTo) クゥ」っと お思いの方。。。
結構いらっしゃると思います^^;

そこで、ダサい手帳とはオサラバ!!(*゚∇^*)ノ
オリジナルの可愛いデザイン表紙で素敵な手帳に変身しましょう

いろんなデザインがあります♪是非ご覧になってください☆
クリックすると大きく表示されます

【A】赤ちゃんブルー         【B】赤ちゃんピンク
a_a.jpg   b_a.jpg

【C】ブルー(おうち)          【D】ピンク(ちゅうりっぷ)
c_a.jpg   d_a.jpg

【E】ボーダー(ベージュ)       【F】ボーダー(ネイビー)
e_a.jpg   f_a.jpg

【G】baby&くまおうち(カラフル)   【H】baby&くまおうち(リネン布)
g_a.jpg   h_a.jpg

【I】パッチワーク(お花のワッペン)  【J】ボンヌママン風
i_a.jpg   j_a.jpg

【K】ママ&ベビー(ベージュ)     【L】ママ&ベビー(グリーン)
k_a.jpg   l_a.jpg

【M】ママ&ベビー(ブルー)
m_a.jpg

【S1】赤ちゃんが表紙 フォトタイプ    【S2】赤ちゃんが表紙 フォトタイプ
s1.jpg     s2.jpg

【S3】赤ちゃんが表紙 フォトタイプ
s3.jpg
スポンサーサイト

15件の質問・感想

[C9] こんにちは

かわいいデザインですね。これは何の素材できているんですか?うちの母子手帳も全然かわいくないんですよね・・・オリジナル手帳って誰かに見せたくなりますね。

[C10] みみさんこんにちは!

ありがとうございます(*^_^*)

素材はですねぇ、市販のビニールカバーに
プリンターで印刷した表紙をはさんでます。
だから「早い、安い、ウマイ!じゃなく、可愛い!」
が可能なんです!!

そもそもはリネン(布)の素材が好きで、母子
手帳ケースとして販売されているのを見て超
可愛い~と思い、自分で作ってみようかなと
考えましたが不器用な私には到底無理だと
すぐに諦めました^^;
(時間もコストもかかりすぎだし)

布素材を使ってパソコンで色々デザインして
みて可愛なと思ったのでオークションで販売
している次第でございます。

ちなみにオークションでは550円にて販売して
おります。ブログでは商品の売買はできない
ようなので紹介のみとなっておりますが、もし
購入希望される方がおられれば、メールフォー
ムにご連絡頂ければ対応します。

と宣伝になってしまいましたが^^;
とにかく母子手帳の表紙って本当にダサいです
よね~~。

[C11] こんばんは

私は全くパソコンできないので、こんな風にできるなんて尊敬します。こうしてブログやってるみなさんもすごいと思っています。パソコンできる人がうらやましいな~。

[C12] みみさんこんにちは!

でもコレしかとりえがないんですぅ~^^; いつもコメントありがとうございますうれしいです。

[C13] ☆母子手帳ケース☆

こんばんは☆先日、母子手帳ケースを購入した者です。
あの後、すぐに子供の写真を入れて、papaに自慢気に見せました(^▽^)-☆papaも、すごく気に入ってくれて大満足ですよ~(≧∀≦)
また次のbabyが誕生したら、その時もお願いしますね☆
おまけの表紙はお薬手帳用にしました(*^_^*)
  • asumama
  • URL
  • 編集

[C14] asumamaさん

ありがとうございます!こちらに遊びにきてくれて嬉しい~(*^_^*)

papaさんにも気にいってもらえてすごく光栄デス(^_^)/~

ナルホド~薬手帳用というアイデアもありますねスゴイ!娘は最近全く病気しないので薬手帳どっかに紛失しました~(T_T)

次のBABYちゃんの時もぜひお願いしますね★

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] はじめまして!

すごくかわいくて見とれてしまいました!
オーダーとかも行ってるんでしょうか?
ボンヌママン風ので自分で名前を書き込めるタイプのものが欲しいなぁなんて思ったのですが・・・

[C20] えふ さま

コメント有難うございます♪
自分で記名するタイプはSHOPの方で販売しております。
今度、こちらに画像をアップしますね★

[C30] 母子手帳ケース^^

こんばんは。
以前に母子手帳のケースをオークションより作っていただいた者です。
とっても可愛いくて、送っていただいた時から気に入って大事に使わせていただいています。
現在2人目を授かり、また同じ母子手帳のケースを作ってもらいた~いと思ったのですが、現在中止されているとのことでとても残念です。
まだ、出産は先なのですが、再開される予定はございますか?
是非是非お願いします☆

[C31] ayayaさん、こんにちは☆

正月でパソコンのない田舎にいってたもので
返事が遅くなりすみません(^^)ヽ


気に入ってくださって、ありがとうございます!!!
ものすごく嬉しいです♪

さて、ネットの再開ですが、まだ余裕がなくメドはたっておりませんo(ToT)o
直接ご依頼があれば、多少お時間いただければ対応いたしております。

もしよろしければ→のメールフォームからご連絡
頂ければ折り返しご連絡させて頂きます!


[C60] こんばんは☆

こんばんは*ちょっと前に母子手帳ケースを購入したKです♪商品すごく気に入り、息子二人&自分用をまわりに自慢しまくっております。とっても評判良いです~♪maronJAPANさんの影響で、パソコンを使って自分で絵を描いて素材を作り、シールやメッセージカードをいろいろ制作したりしてみました!夢中になって楽しいけど、パソコンを使いこなすのはほど遠いですぅ。。。これからもカワイイモノ作り、頑張ってください!楽しみにしていますね~*^▽^*

[C61]  Kさん、こんばんは!!

その節はありがとうございます!
ご自身のも、ということですぐにピンと
きましたよ(o^-^o)
ご好評いただき、とっても嬉しいです!

自分で絵を描いたり、素材を作ったり
がんばっているとは、スゴイですね☆

私もパソコンは適当に自分で覚えただけで、
学校や誰かに習ったことは一度もありません。
なのでKさんもこれから才能が発揮できるかも
しれませんよ!楽しみですね♪

作品を紹介しているブログなんかあったら
教えてくださいね☆

[C66] こんにちは

久々に(?)書き込みさせていただきます!相変わらずMaron*JAPANさんのファンで・・・(*^▽^*)ちょくちょくHP覗いてま~す☆ 自分でもラベル作り、少しはセンスUPしてきたかと・・・(^^;)でもやっぱりMaron*JAPANさんのお名前シールがカワイイ♪♪ゲットしたいのですが・・・電子メールで納品後、自分でCD-Rにコピーできるのでしょうか?ダウンロード試してみましたし、ペーパークラフトでも印刷できたので、大丈夫ですよね・・・? メールかCD-Rか・・・で迷ってます。 

[C67]

maichiさん
こんにちは( ^o^ )/
遊びにきてくださって有難うございます!とっても嬉しいです♪
上達されたご様子でこれからが楽しみですね(^^)
お名前シール、結構重宝しますよ♪
ノート、下着、お弁当箱、シンプルなものを買ってワンポイントで
つけると、すごく可愛いんですよ~
ペーパークラフトと同じもの(データ)なので、印刷できたので
あれば、大丈夫ですよ。
それから、CD-Rの書き込みは、パソコンの本体のCDドライブが
書き込みできるタイプであれば超簡単にできますよ。
(読み込み専用だとできません)

↓参考ページです。コピペしてご覧下さいませ。
http://www.cc.u-tokai.ac.jp/FAQ/PC/kiki/CDRW/Winxp.html

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/7-f356dbf9

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

