maron*JAPANの日記♪

Entries



-件の質問・感想

[C32]

わ~わらってる~かわいいね~ほんとに構成うまいな~

[C33]

なまえいれわすれた~あの無料の住所のラベルさっそくつかってる~

[C34] でしょ~

しまちゃん、こんにちは~♪
本当、可愛かったのよ~この頃~
住所ラベル、どしどし使っちゃてね☆

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/82-a965e997

-件の関連リンク

みーちくりんの小さいころ

うわ~なつかしい画像がでてきたよ!
2年前の年賀状と、0歳の時の写真。
こうやって見ると大きくなったね~☆



0215B.jpg


3件の質問・感想

[C32]

わ~わらってる~かわいいね~ほんとに構成うまいな~

[C33]

なまえいれわすれた~あの無料の住所のラベルさっそくつかってる~

[C34] でしょ~

しまちゃん、こんにちは~♪
本当、可愛かったのよ~この頃~
住所ラベル、どしどし使っちゃてね☆

質問・感想の投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://maronjapan.blog57.fc2.com/tb.php/82-a965e997

0件の関連リンク

Appendix

プロフィール

maronJAPAN

Author:maronJAPAN
北九州にて、デザイン会社とネット通販の運営をしています。
中学3年生と小学3年生の娘達、掃除好きのパパさんと、毎日を平凡に暮らす自称パワフルウーマンです(^▽^;)


*仕事*
デザインオフィスmaron*JAPAN
母子手帳カバー通販サイト運営
イラストレーター
グラフィックデザイナー

◎母子手帳カバー
◎BABY IN CAR
◎エコバック

◎チラシ
◎パンフレット
◎ポスター
◎メニュー
◎WEB制作
◎ロゴ制作
◎似顔絵
◎イラスト

etc...

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

